NEWS
たっちゃんの物語:
毎朝、たっちゃんは
畑での仕事を終えた後、
かこがわ珈琲店に立ち寄ります。
彼の手にはいつも新鮮な野菜が握られており、
店の人々と喜んで分け合います。
店に入ると、
彼はいつもの席に座り、
日本経済新聞を広げます。
彼の眼鏡の上で目が輝き、
株価のページを熱心に眺めながら、
かこがわブレンドの香り高い一杯を楽しみます。
翌日はマイルドブレンドに切り替え、
トーストをかじりながら、
投資の世界に没頭します。
たっちゃんは、情報を集め、
学び、そして成長することを決してやめません。
かっちゃんの物語:
かっちゃんは、自転車で颯爽とかこがわ珈琲店に到着します。
彼のカゴには、畑で採れたての大根やキャベツが溢れています。
店内で友達と合流し、
いつものようにかこがわブレンドを注文します。
彼は、温かいコーヒーを飲みながら、トーストにはジャムをつけて
パクパクしながら
最新の町の噂や家族の話で
盛り上がります。
時には、ビーフカレーを頼んで、その濃厚な味わいに舌鼓を打ちます。
かっちゃんは、友達との時間を大切にし、毎日の小さな幸せを見つけることに喜びを感じています。
二人の物語は、かこがわ珈琲店という共通の場所で交差しながらも、
それぞれの日常に色と香りを加えています。
彼らの存在は、店にとっても、訪れる人々にとっても、かけがえのないものです。
※ストーリー、登場人物は脚色してます。画像はイメージです。
加古川人の応接間
かこがわ珈琲店
兵庫県加古川市加古川町粟津90-2
9:00~21:00
#カフェ #喫茶店 #飲食店 #加古川 #カレー #コーヒー
#加古川喫茶店 #加古川珈琲
#かつめし #カツメシ #駐車場45台 #客数70席
その他のニュース
2024年4月1日、晴れ。 気温は20度 かこがわ珈琲店は入社式の後に訪れた団体客で賑わいました。 一つのグループは車屋さん、 もう一つはお肉屋さんの お客様でした。 両グループともに牛ヘレかつめしを注文され、準備していたご飯がすぐになくなり、急いで追加の炊飯をしました。 新鮮な空気を感じさせる新入社員たちと、それぞれの有名な社長様が食事をしながらコミュニケーションを取る様子は、見ていて心が温まります。 店主のてっちゃんは、 どちらの社長様も12歳ほど年下ですが、売上規模では両社ともにかこがわ珈琲店の25倍にも及びます。 成長著しい会社には 何か共通点があるのでしょうか。 感謝の気持ちと 敬服する心を込めて、 てっちゃんは牛ヘレかつめしを 一生懸命に提供しました。 これは、 かこがわ珈琲店での 本日のショートストーリーです。 店主のてっちゃんが、 忙しい中でも お客様に感謝の気持ちを忘れず、サービスを提供する姿を描いています。 加古川市で有名な二人の社長様が、新入社員を連れて かこがわ珈琲店を選んでくださったことは、てっちゃんにとって大きな誇りであり、励みになっています。 そして、それぞれの会社の成功には、何かしらの共通点があるのかもしれませんね。 かこがわ珈琲店のような小さな店でも、大きな会社に負けない熱意と努力で、お客様に喜びを提供します。 ※ストーリー、登場人物は脚色してます。画像はイメージです。 加古川人の応接間 かこがわ珈琲店 加古川市加古川町粟津90-2 9:00~21:00 tel0794262622 #ケーキ #ティータイム #加古川 #カフェ #喫茶店 #カレー #加古川コーヒー #加古川珈琲 #加古川喫茶店 #定食
ショートストーリー
ショートストーリー
ショートストーリー
ショートストーリー