加古川人の応接間

かこがわ珈琲店かこがわ珈琲店

刻を愉しみ
想いを刻む

NEWS

ビジネスミーティング

かこがわ珈琲店の朝は、いつも活気に満ちています。毎週、地元のビジネスマンたちが集まり、温かい かこがわブレンドのコーヒーを片手に、アーモンドトーストを楽しみながら、商談を進めています。

彼らの会話は、ビジネスのチャンスを求める熱意と、お互いを尊重する礼儀で溢れています。

 

スタッフのけんちゃんは、その日の顔ぶれを一目で把握し、それぞれの好みを完璧に覚えています。彼の手際の良い接客は、商談をスムーズに進めるための重要な役割を果たしています。

けんちゃんは、コーヒーを注ぎながら、さりげなく会話に耳を傾け、必要なときには適切なアドバイスもします。

彼の存在は、かこがわ珈琲店がただのカフェではなく、ビジネスコミュニティの中心地となっている理由の一つです。

 

この日も、新しい取引の話が持ち上がりました。ある社長が、最近の市場動向について情報を共有し、他の参加者たちは熱心に耳を傾けます。話は次第に具体的な提案へと移り、メモが取られ、握手が交わされます。

かこがわ珈琲店での朝のミーティングは、新たなビジネスの芽生えとともに、また一つ成功の物語を紡ぎ出しました。

 

そして、けんちゃんはいつものように、笑顔で「また来週」と皆を見送ります。かこがわ珈琲店の一日が始まったのです。

 

※ストーリー、登場人物は脚色してます。画像はイメージです。

 

加古川人の応接間 

かこがわ珈琲店   

 

加古川市加古川町粟津90-2 

 

9:00~21:00 

tel0794262622

 

#ケーキ #ティータイム #加古川 #カフェ #喫茶店 #カレー #加古川コーヒー #加古川珈琲 #加古川喫茶店 #定食 

 

phonto.jpeg

Calendar Loading

その他のニュース

2024-04-19

牛ヘレカツサンド

ショートストーリー

2024-04-19

市役所、法務局に近い、かこがわ珈琲店

ショートストーリー

2024-04-18

ランチミーティング

ショートストーリー

2024-04-17

朝のひとコマ

ショートストーリー

2024-04-16

朝から満席

ショートストーリー

< 1234567...32 >