NEWS
本日も
かこがわ珈琲店は
沢山のお客様で賑わっていました。
店主のてっちゃんは
美味しいコーヒー1杯を提供することを生きがいにしていました。
今日も、
てっちゃんは店内でカップルが楽しそうに話しているのを見かけました。
彼らは手をつなぎ、
キャラメル恋バナナを飲みながら笑顔で語り合っていました。
その姿を見て、てっちゃんは幸せな気持ちになりました。
三枝ちゃんは、店長として店内をまとめていました。
彼女はアーモンドトーストを焼きながら、お客様との会話を楽しんでいました。
若いカップルたちが店内で愛を育んでいる姿を見て、三枝ちゃんも微笑みました。
かこがわ珈琲店は、
愛と笑顔が交差する場所。
カップルたちは、ここで大切な瞬間を共有し、思い出を作っていきます。
そして、店主と店長は、
その幸せな瞬間を見守りながら、コーヒーを淹れ続けました。
そして、かこがわ珈琲店は、
加古川の人々にとって
特別な場所となりました。
愛と笑顔が詰まったこのカフェで、人々は心温まるひとときを過ごすのでした。
※ストーリー、登場人物は脚色してます。画像はイメージです。
加古川人の応接間
かこがわ珈琲店
加古川市加古川町粟津90-2
TEL079-426-2622
9:00~21:00
#カフェ #かつめし
#加古川珈琲
#加古川コーヒー
#喫茶店

その他のニュース
ちょい飲みに!
今あるメニュー 今ないメニュー
洋皿にご飯250g その上にカツをのせて 特製デミグラスソースをかけて、福神漬けを添えて ご提供❗️
アイスオーレのたっぷりサイズにホイップクリーム山盛り、そしてチョコレートシロップとアーモンドダイズをふりかけて、かこがわ食堂の小さな のぼり❣️
250gのご飯の上にササミカツ2つを切ってのせて かこがわ食堂特製デミグラスソースとオリバーソースのどろソースを絶妙な配合で上からかけます。ピリっと辛くて甘い クセになる味。カツライスどろ鶏